※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、腹痛とつわりが気になります。次の診察まで不安です。問題ないでしょうか。

妊娠初期の出血があった方、妊娠継続してますか?🥲
7週に入ったところで、今朝、おりものシート3分の1くらいの鮮血と茶オリがついてました。
朝腹痛もありました。

この程度は問題ないでしょうか。。?
不安でいっぱいです。
つわりも急になくなった気がします。

次の診察まだ二週間後なので耐えられません。

コメント

てんまま

出血あったらすぐ受診しましたよ!止血剤もらいました!

  • ママリン

    ママリン

    すぐ受診できればいいのですが、、
    予約もすぐはとれず、仕事もフルタイム社員なのですぐ抜けたりできないです🥲
    行けたら安心ですけどね。

    • 9月28日
  • てんまま

    てんまま

    出血あるといえば、緊急で診てくれるところがほどんどだと思います!逆行性で感染リスクなどもあるので、診察せず放置しておいていいものではないと思います…!
    夜やっている産婦人科なども探せばあるので、受診した方がいいと思います…!

    • 9月28日
  • ママリン

    ママリン

    通院中のとこじゃなくてもみてくれますかね💦

    • 9月28日
  • てんまま

    てんまま

    事情話せば大丈夫だと思います!

    • 9月28日
  • ママリン

    ママリン

    通院中のところ全然電話つながらなくてずっとかけたらつながりました🥺
    今日みてもらえることになりました!!😭

    • 9月28日
まい

今25wです!

私は10wまで茶オリや鮮血、生理痛ような痛みが出てました💦
あまりに不安で1週間に1回は病院で見てもらっていましたが、まったく異常なく、念の為薬はもらいましたが徐々に血が止まりました!

トイレ行くたび血が出てないか確認したり不安な日々だと思います、安心するためにも検診日を待たず病院行くのもいいかもしれません!

  • ママリン

    ママリン

    おりものシートに収まる程度であれば大丈夫ですかね🥲
    出血も今は止まっている感じです。
    よくある事なんですかね?
    つわりも急になくなって心配です🥲

    • 9月28日
みかん

6週に大量出血して切迫流産でした💦
無事に出産はできましたが、出血があればすぐ受診した方がいいと思います、、

予約制の病院でも妊婦の緊急は診てもらえると思うのですが、、仕事も病院行く時間だけどうにか抜けれないですかね😭何かあってから後悔しても遅いので🥲

  • ママリン

    ママリン

    そうですよね🥺
    電話してみます!!

    • 9月28日