※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児中、ワンオペでスキンケアが後回しに。オールインワンをおすすめして欲しい。

いつも育児お疲れ様です。

どうしても私はワンオペ風呂になることが多くお風呂上がりはどうしてもバタバタしてしまいます。

私のスキンケアがどうしても後回しになってしまいます。

今までは化粧水して乳液して美容液してパックもして、、、などなど色々と塗りたくったりしていました。

が、何せワンオペ。
そんな暇ありません。

みなさんどんなスキンケアされてますか?
っあ、お子さんじゃなくて、お母さんご自身のです。

できればおすすめのオールインワン(なんせワンオペ風呂です、一度で済ませたい)あればお値段も分かる範囲内で教えてください!

コメント

ぽんちゃん

とりあえずお風呂上がったらシートマスク貼ってます!笑
クリアターンの大容量のものです☺️千円くらいです!
それだけだと乾燥するのでそのあとに乳液は足してます。

ママリ

無印良品のオールインワンジェルで済ませています!

種類が何種類かあって値段は1900〜2900円くらいだった気がします💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から何年もずっと一人で週6.7子どもたちいれてます。
今は赤ちゃん居ないので昔よりは落ち着きましたがそれでも風邪引かせまいとリビングに素っ裸で出てます😅

わたしはオールインワンは苦手で...
洗面所にパックを洗濯機の上に置いてます😂
お風呂出てすぐが洗濯機なのでお風呂あがらせたらサッと取ってお風呂場の鏡でパック貼ってから子どもたち拭いてます😊
子どもらはもちろん私のすぐ隣にいる状態でした。
子どもら全て終えたら自分のことしています😌

きき

とにかくすぐ保湿!と思いお風呂場にスプレータイプの化粧水を置いてます☺️
ミストタイプもあるし、気に入ってる化粧水をミストボトルに入れ替えたり。
子供拭いたりしつつまた顔にバシャバシャふりかけてました!
その後はシートマスクしてます。