※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

明日の初健診が不安で、前回の経験から心配が増しています。茶おりも出て不安が募っています。相談させてください。

明日心拍確認後、初めての健診なのですが、不安で不安でたまらないです...前回妊娠した時はこの時に流産が発覚したから、今回も...なんてことを思ってしまって...今日になって少し茶おりもでてしまって不安は倍増です💦
不安な気持ちが抑えられなくて相談させていただきました😢

コメント

ぼすべび

私は何回か鮮血がちょろっと出てたりしてました!けど、大丈夫でしたよ!思ってる以上に赤ちゃん強いです!どんな現実も起きた時に向き合うしかないですし、それまでは今しかない時間を楽しみましょう!きっと大丈夫🤍✨☺️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    そうですよね。いろんなことに向き合うしかないですよね...
    赤ちゃんを信じて明日挑みます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…😢
私も初めての妊娠で初期流産して
2回目の妊娠の時は
毎日不安で精神的に辛かったです🥲
エンジェルサウンズ買って
毎日何回も聞いて生きてるか確認してました!

検診無事に終わりますように🙏

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    不安になりますよね...
    明日気持ちをしっかりもって、赤ちゃんが頑張ってくれているのを信じて健診行ってきます☺️

• 9月28日