※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

お盆に夜間断乳をしましたが最近寝る前にミルクをあげ途中でもう一回あ…

お盆に夜間断乳をしましたが最近寝る前にミルクをあげ
途中でもう一回あげるんですが間隔が短くなってしまい
夜8時前にミルクをあげてから10時台に必ず泣きます。

前はトントンで落ちついてましたが
今はなにしても泣き止みません😭


しばらく様子を見ても泣き止まないので
イライラしてしまい心折れてミルクをあげて
しまいます


そんな時期なのか、、、

今日ミルク量増やしてみたものの変わらなかったので相談させてもらいました。


寝かしつけてから1時間ちょっとで泣くのは
1人目もあったと思います。


ママ離れてない?!?!の確認だと、、、


毎日これが続いてイライラしてきます。


ミルクを23時前にあげちゃったのに
まだぐずって寝ません


一歳です。

コメント