※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

4歳の息子が夏休み明けに立っているとクラクラする症状が出ています。精神的な要因も考えられるのでしょうか?遺伝的な偏頭痛の可能性もあり、異常がないか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

4歳の息子なんですが夏休み明け少し経ってから
いきなり立っているとクラクラする!怖い!といって泣き叫んだりします。
夏休み明けで幼稚園行きたくない!と言いながらも行ってはいるんですが精神的な事もあるのでしょうか?
一度病院は受診していて私が偏頭痛持ちの為、遺伝していてそれが今症状となって出てきてる可能性が高いと言われたんですが、、、クラクラするって頭で起きてることなので異常がないか不安で、、、、
同じ経験されてる方や聞いたことある方などいたら是非教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とかもないですか🤔?

• なーちゃん

なーちゃん

貧血気味など今まで言われたこともなく鉄分も摂らせているつもりなので違うのかなと思うのですが心配で😭

• 9月27日
日月

セカンドオピニオンで小児に強い病院へかかられた方が絶対に安心できると思います。

幼稚園で受け持っていた子で同じような症状を訴えていた子は、病名は伏せますが 大学病院へ行くなどしていました。

• なーちゃん

なーちゃん

あまりにも毎日あるのでまた病院に行こうと思っていました。

幼稚園で受け持っていたお子さんはその後良くなったのでしょうか?😭

• 9月27日
  • 日月

日月

ぜひ、他の病院を探してみてください。

受け持ってた子は、元気になりましたよ😊

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます😊

• 9月27日