※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5歳の娘がインフルエンザで、看護中不安。家族は予防接種していない。同じ経験の方いますか?

今妊娠33週目で、5歳の娘がインフルエンザになりました。
日曜から発熱し、今日で4日目です。
主人も私も今の所無症状、、
このままうつらず終わって欲しいですが、
看護は私がしてたので、不安でたまりません、、、
早い時期のインフルだったので、家族誰も予防接種はまだです。
子供がインフルで、看護してうつらなかった方いますか

コメント

みーちゃん

7月に長男がインフルでしたが、家族誰も移らなかったです!!
妊娠中で大変だと思いますが、栄養・睡眠しっかり取って頑張ってください😊

たまご

今月頭にうちも長女がインフルエンザになりました💦
同じく妊婦なので焦りましたが…
次女にも私にも、誰にも移りませんでした!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移らなかったのすごいですね!!
    家でマスクとかもしてました??

    • 9月27日
  • たまご

    たまご

    最初はマスクしてましたが、咳してなかったので熱下がったあたりからはしてません💦
    コップやスプーン、タオルを分けるくらいで、特に感染対策はしてなかったです😣

    4日目で無症状なら、移らずに済む可能性も高そうですよね😊🙏🍀🍀
    うちもこれから予防接種の予約!と思ってる時にかかり、まさかのまさかでした🥲

    • 9月27日
えちゃん

8月に息子がインフルにかかりましたが、家族誰も感染しませんでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外に移らないものなんですね、
    あと数日、移らないように祈っておきます🥲

    • 9月27日
はじめてのママリ

うちも先週上の子がインフルなりましたが幸い誰にもうつらずでした!
早くよくなるといいですね💦