※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐ハーモニーとワンカイエアー、どちらがおすすめですか?自分用が欲しいですが、ミニは4ヶ月からしか使えないそうです。私はなで肩、細身です。

ベビージョルンの抱っこ紐ハーモニーとワンカイエアーどちらがおすすめですか?エルゴがごつくて苦手なので完全夫用になってるので自分用がほしいです。ミニは長くて4ヶ月からいまでしか使えないそうで💦因みに私はなで肩、細身です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでエルゴ試しにつけた時はガチッとした感じで苦手だったのですが、(あと体が硬過ぎて後ろ止められませんでした😂)ベビービョルンのハーモニーを付けた時は体にフィットした感じがあって、つけてても心地良かったのでハーモニー使ってます💖試しにつけてみるのがいいかもしれません👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日チャイルドシート選ぶのにアカチャンホンポ行ったんですけど見るの忘れてて、次行った時に試着して見ようと思います😂
    個人的に好みでクリーム色がいいなと思ってるのですがはじめてのママリさんは何色使われてますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非して見てください✨
    クリーム色かわいいですよね💕
    私は自分が着る服の系統的に黒が無難かなと思って黒にしました🖤完全に自分の好みで決めてますが自分がつけるものだからいいかなっておもって🥹

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    自分の服に合わせやすい色の方がいいですよね!
    持ってるエルゴは夫と兼用で濃いめのグレーにしたんですけど自分の持ってる服が淡い系なので浮いてました😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡い系統のお洋服着るなら、なおクリーム色絶対いいと思います💖似合うと思います!!!✨

• 9月27日