※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

鶴見区、港北区周辺の不妊クリニックを探しています。クロミッド治療で妊娠経験あり。今回2人目希望で再チャレンジ中。不妊クリニックの情報をお願いします。

【鶴見区、港北区周辺の不妊クリニックについて教えてください】

横浜市鶴見区在住です。
鶴見区、港北区周辺でおすすめの不妊クリニックがあれば教えて下さい🙇‍♂️
最寄りは菊名、新横浜、大倉山等です!

1人目はクロミッド1錠服用しタイミング法で1週期で妊娠できました。
2人目希望でクロミッド1錠服用しましたが排卵せず次2錠に増やして再チャレンジします。
これがダメだったらクロミッドを服用し続けるのはよくないので不妊クリニックに転院するのをすすめられ早めに探しておこうと思い質問させていただきました!

ネットだと調べ方が悪いのか普通のクリニックとかもでてきてよく分からず💦

コメント

私は2人とも体外受精での妊娠・出産になりますが、東神奈川駅にある神奈川レディースクリニックにお世話になりました😌
院長(現在理事長)は声は小さいものの素晴らしい先生です!

ままり

私は東白楽のコシ産婦人科さんにお世話になりました。
タイミングでは上手くいかず、人工授精2回目で授かりました☺️
おじいちゃん先生と若い女性の先生の2人が不妊治療の先生です!