※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

離乳食初期の野菜について、ベビーフードでかぼちゃとサツマイモを試すのはNGでしょうか?

離乳食初期の野菜について!!!

2週間前からスタートし、にんじん、ほうれん草、コーンはクリアしました!!!

今日買い物行くのがめんどくさいので、買ってあったベビーフード(写真載せました)を使いたいなーって思ったのですが、「かぼちゃとサツマイモ」ってやつで、一度に2種類試す事になってしまいます💦
それはダメですよね???💦

コメント

みあ

どちらもたいした量入っていないので、結果全然大丈夫だとは思いますが、理由があり急いでチェックしないといけないとかでなければ私なら一応使わないです!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!
    とりあえず今日は昨日のストックを使いました☺️
    せっかく買ってあるので、カボチャorサツマイモどちらかクリアした際にこれを使い始めようと思います!!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

どちらもアレルギー出やすい食品ではないので私ならあげちゃいます😅

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ありがとうございます!!!
    今日はとりあえず作ってあったものを使用しました!
    賞味期限まだ先なので、カボチャorサツマイモどちらかクリアしてから使ってみようと思います☺️

• 9月27日
なー

両方アレルギーもあまり無い食材なので私なら使っちゃいます😂

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます😊

今日はとりあえずコーンのストックを使いました!!
    ベビーフードは凄い便利なのでこれからどんどん活用しようと思います!!

• 9月27日