※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不安です。写真の線が陽性かどうか、糊線かどうか知りたいです。

【排卵検査薬の結果について】

排卵日確定ではなく、排卵検査薬で排卵日を調べています。高温期10〜12日目あたりだと思うのですが、先ほどチェックワンファストでフライングしてみたら写真のような感じでした(見づらかったのでコントラストあげて白黒にしてます!)

チェックワンファストは蒸発線がでないと見たことがあるのですが、これは陽性でしょうか??
線はグレーっぽい色です。

また、分解して判定部分を裏から見ても同じような線が入っていましたが、これは糊線と呼ばれるものなのでしょうか…?

コメント

ままり

線があるように見えます!😊
これから濃くなってほしいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🥹フライングなのでまだ色んな可能性があるのですが、濃くなることを祈ってます!!⭐️

• 9月27日
  • ままり

ままり

私も今高温期8日目でソワソワしているところなので、後に続けるよう祈りたいと思います🥹
    お互いベビちゃんに会えますように✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、同じくらいの時期ですね🥹✨すっごくソワソワしますよね😢本当に、お互いに今周期にベビちゃんが来ますように♡

• 9月27日