※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

最悪です😇下ネタです⚠️今週末、息子の保育園運動会があり単身赴任先から…

最悪です😇
下ネタです⚠️

今週末、息子の保育園運動会があり単身赴任先から旦那が明後日帰ってきます。
その時に息子が保育園に行ってるため夫婦で出掛けられる最大のチャンス‼️ってことで何年ぶりのラブホに行く約束してました❣️
夫婦2人で出かけることすら子供生まれてから一度もなかったのでそれすら5年ぶりです😊

なのに…
生理が来そうなほどの茶おり😇😇😇😇

こんなタイミングでくるなんて。
旦那には気合いで止めといてくれ!笑
って言われたけど今さら無理よー😂
気合いでとめれるなら止めたいわ🤣

同居だから、旦那が帰ってきた時にやるにしても思いっきりできるわけもないからコソコソ、ちょっとの物音にビクビクしながらやってたから気にせず出来るってちょっと嬉しかったのに…
もうガッカリ😔

コメント

わらびもち

うちも同居なので、コソコソ気遣いながらするお気持ちすごくわかります🥲
せっかくのチャンス、何とかなるといいですね😭!!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦

    今朝、とうとう…😨
    せめて明日まで耐えて欲しかったです😂
    うちの旦那、単身赴任なんですが帰ってきたあとに三男の妊娠わかったとき
    こいつ、帰ってきてやりやがったな。って思われてるんだろうなーって恥ずかしいって言ってました🤣

    • 9月28日
  • わらびもち

    わらびもち

    やっぱりきちゃったんですね🤦
    恨めしや生理ですね😭😭
    それわかりますー!
    子供できてる時点でやってるのはわかっちゃうんですよね笑
    夫婦なんだからやるだろ!
    って開き直るしかないですよね😂
    旦那さん単身赴任で同居って辛くないですか🥲?

    • 9月28日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    さっきもお昼にLINEきて
    明日ホテル行くでー!ってきたので
    気合いで止めてたけど今朝きたから無理〜笑
    って返したらめっちゃガッカリマークでしたが。
    とりあえず行ってみよう!って返信きました🤣
    どんだけ行きたいんだって感じですよね😂

    同居って言っても自分の親なので実親でもムカつくことはあるけどその辺は辛くはないです😊
    逆に同居、辛くないですか?🥺

    私も一度、元旦那の親と同居してた時あるんですが買い物してきたもの全部見られたり、ゴミに捨ててあるもの見てこんな高いの食べて。とか言われたことあって…まぁ。元旦那の母親が変わってるんですけどね😇

    • 9月28日
  • わらびもち

    わらびもち

    えーなんかラブラブな感じで羨ましいです😍
    うちは旦那に行こう!って言っても高いし勿体ない!って言われます🙃

    そうだったんですね!自分の親でも合わないとこはありますよね💦
    うちは義実家なんですけど、旦那が再来月出張ばっかりかもしれなくて…実家帰るか迷ってたとこです🥲

    え、それはありえないですね😨
    うちはそこまでではないですが、やっぱり合わない部分はあるしストレスは溜まります😇
    別居は多分無理なので、そのうち二世帯にしたいなっては考えてます!

    • 9月28日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    離れてるのでちょうどいいのかもしれません😁
    これが毎日一緒にいたら絶対ケンカとかしてますね😅

    旦那さんの気持ちも分かります😅
    ホテル行くのはいいけどお金はどっちが払うんだ?って思ってて私はもったいないから旦那払えよーって内心思ってます🤣

    実親でも毎日いるとぶつかる事もしばしば…

    出張多いなら息抜きに実家に行きましょう😊!
    ちょっとでも離れることでお互いリセットできるところもありますしね❣️
    そして二世帯できるように願ってます✨

    • 9月28日
  • わらびもち

    わらびもち

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 9月29日
わらびもち

たしかに!そういう意味では新鮮な気持ちでいられるから単身赴任もいいかもですね🥰

ホテル高いですもんね😨
なんとなく男の人が払うイメージですけど夫婦となると話は違ってシビアですよね🤣

親子とは言え一緒に生活してればぶつかりますよね💦
ただ実家が少し遠くて、そうなると娘の保育園も休ませなきゃいけなくなるのでまだ決断しきれず…
出張もまだ確定ではないのでもうちょい悩んでみます!
ありがとうございます😊

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんです♪
    これが毎日一緒にいたら…と思うと😅

    きっとうちはホテル行ったら私が払うんだと思います😓
    昨日も久しぶりに焼肉ランチ行ったんですけど私の支払いでした😇
    きっと生活費渡してるんだから〜っていう考えなのかな?って思ってます!

    ご実家遠いんですね💦
    何週間も〜とかじゃなく2、3日帰るだけでも気分転換になりますしもし出張となったら考えてみてもいいかもしれないですね☺️
    孫の顔も見たいでしょうし❤️

    • 9月30日
  • わらびもち

    わらびもち

    お返事遅くなりすみません🙇

    毎日一緒にいるとムカつく部分とかもあって腹も立ちますよね😂

    そうなんですね👀
    でもうちも基本旦那の給料から生活費としておろして、外食とかは全部そこから出してます!
    ご馳走してくれるのは年に一度、結婚記念日のときだけです(笑)

    車で1時間半の距離です🥲
    実家で猫飼ってるんですけど、上の子が猫アレルギーあるのでそんなに長くいるのも逆にストレスなので頑張っても1週間かなと思ってます💦
    今週末帰るので両親とも相談してみようと思います😊

    • 10月2日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんです😂
    でもこの頃、引っ越してきてほしいと毎日のように言われていて…
    とりあえずお試しで2週間くらいでいいから!って言われてるので年内に1度お試しで行ってみようかなーって思ってます😅
    やっぱり子供と離れてるのが寂しいみたいで🥺

    やっぱり生活費から出ちゃいますよね笑
    旦那から焼肉行こう!とか言われると出してくれるんだ。と思ってしまい会計で居なくなられると、は???ってなってしまいます🤣

    1週間でも気分転換になりますね☺️
    アレルギーがちょっと心配ですが💦

    • 10月4日
  • わらびもち

    わらびもち

    そうなんですね!
    旦那さんも家族と離れてずっと1人で生活してるのは寂しいですよね🥲
    お試し生活うまくいきますように✨

    そうなっちゃいますよね笑
    わかります!え?結局こっちから!?ってなります🤣
    私は中身結構気にするけど、旦那は入ってるものと思って普通に外食とか提案してきたりします

    だいぶ違います🙆
    薬もらってるので万全の準備していくしかないですよね😭

    • 10月5日