※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

5:30に授乳してから全然寝ない😇孤独感凄いし全然寝ないし追い込まれてる…

5:30に授乳してから全然寝ない😇孤独感凄いし全然寝ないし追い込まれてる自分も嫌だしで抱っこしながらめちゃくちゃ泣いた😇笑
旦那は金曜日まで居なくて親とはずっと縁切ってるから実家に頼る事なんて出来ないし友達なんて居ないし🥹ほんとに頼れる人が居なくて今でも助産師さんに凄い心配されるくらいだけど実家頼れなくても友達居なくても今のとこまだ困ってない、ただ旦那が居ないのが寂しいというか孤独に感じる。出張だからしょうがないけど!!!!

私がまだ18歳だからか旦那の社長の奥さんに「私からしたらガキがガキ産んで、」みたいに言われてなんか少し腹立ったけどそんなん気にしないで頑張るぞ〜〜

退院した日から家事もして日中ワンオペでって普通のことだけど、もう少し日が経ったら自分の事めちゃくちゃ褒めてあげよう、なんか好きなものでも買っちゃお〜🥺💛

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝5時過ぎにミルクあげてから全然寝てくれなくて添い寝でやっと寝てくれました😴
私も1人目は17歳の時に出産しました👶

旦那さん居ない時間ってめちゃくちゃ心細いですよね😣
早く帰ってこないかなァって毎日思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    全然寝てくれない時イライラしちゃったりする時ありますか?そーゆう時どうしてますか?😭💧‬
    心細いですーー!金曜日までが長いです🥹

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日イライラしたり泣いてます😂
    一旦離れてお菓子食べたり、コーヒー飲んでます☕️

    • 9月27日