※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

稽留流産の手術後、痛みはどのくらい続きましたか?昨日静脈麻酔で子宮内…

稽留流産の手術後、痛みはどのくらい続きましたか?
昨日静脈麻酔で子宮内掻爬しました。
子宮収縮と抗生物質を4日分もらってます。
昨日は特別な痛みもなく、違和感というか虚無感があってぽわぽわしてました。
今日(術後1日)は午後から生理痛とは違う、子宮収縮で痛い!という痛みが複数回あり、妊娠中の食べつわりの影響もあってか食生活乱れてたので昨日から下痢です。
今日は腹部を圧迫するような…してるつもりないけど座った姿勢とかでもお腹痛くて、仕事は2日3日休みましたって人が多く感じましたが休まなかった人もいたりして、回復は人それぞれだと思いますが、ふと痛んだりってのはいつまで続きますか?😣

出血は術後から変わらず茶おりって感じです。

コメント

miccmi

2回稽留流産してますが私は術後2日くらいは麻酔の感覚?がフワフワ抜けない感じで身体全体が気持ち悪かったけど3日目からは生理痛みたいな痛みが1週間くらい続きました😌