※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

岐阜県可児市に住んでいます。子連れオッケーな美容院が知りたいです。…

岐阜県可児市に住んでいます。
子連れオッケーな美容院が知りたいです。

行ける範囲は、可児市、各務原鵜沼、美濃加茂、多治見辺りです!

コメント

まる

土田にあるヘアーサロンMu.は子連れで行けますよ😊
フロアの真ん中にキッズスペースがあって、iPadで動画見させてくれます♪
(うちの子たちは持参のラムネとか食べながら寝そべってます😂)

子供も一緒に切ってもらうこともできますよ。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    気になってました!
    お子さんたちは、ママの所へ来たりしますか?
    2人連れてだと思うんですが、1人抱っこってなりそうで😅

• 9月27日
  • まる

まる

下に返信してしまいました💦

• 9月27日
まる

前は抱っこして切る時もありましたよ!私の隣の席に座らせてくれたり。今は私が施術されてる様子をジーッと見てるか、動画に夢中になってるかでした😆

基本的に自分だけか、他に1人お客さんがいるだけなので子連れでも抵抗少ないです😊
オーナーも小さなお子さんがいらっしゃるので子どもには慣れてるし、シャンプー台に興味津々の娘に『近くで見てみる??』って声かけてくれたり、子供たちも楽しそうでした✨

• ママリン

ママリン

ありがとうございます♪
    気楽に行けそうな美容院ですね✨

• 9月27日
yzmama

可児ドン近くのbobだったかな…?
そこだとキッズスペースもあって保育士さんも見えます😳
キッズスペースの様子をモニターで見ることもできるみたいで、ずっと気になってるところです😂

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    調べてみます!

• 9月28日