※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

足首、ふくらはぎが太くてショートブーツを履きたくても似合う物があり…

足首、ふくらはぎが太くてショートブーツを履きたくても似合う物がありません…。
昔から痩せても足だけは立派な太さを維持していて、ショートブーツを履くと写真(ネット引用)のようになります🤦‍♀️笑
肉が乗ってブーツが可哀想に見えるんです…😂笑
すねの筒周り測ったら28cm、ふくらはぎは36cmありました🫠

同じような体型の方、ブーツはどんな物を履いてますか?
もしくはもうシューズ一択ですか?

コメント

🖤

スキニーでインしちゃうとやばい事になるので、フレアのズボン履いてます😉

りん

チェルシーブーツとかサイドゴアとか、ごつくて重めなブーツなら、下に重心がくるので視覚的に脚細く見えますよ!
私も下半身太いのでドクターマーチンのチェルシーをよく履いてます😌
写真のようなヒールブーツも好きで持ってますが、ロング丈のボトムで隠しています😄
あと素足で履くとより強調されるので、薄いデニールの黒タイツに黒靴下で足首を隠して、太いところとの境目を消すと、より細く見えます。黒いシューズだけに使える手法です😄笑

ます

そういう感じだったらくるぶし丈のブーティにしちゃいます。
ショートは履かない選択肢です。

そのほかのブーツはロングかニーハイ履いてました。

ばいきんまん

まとめてのお返事ですみません💦
皆さんの意見全部なるほど〜となりながら読みました!
合わせる服とブーツの形と、自分の秋冬の服装を確認してから靴屋さんに行こうと思います☺️
回答ありがとうございました🙏✨