※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

【旦那が東京に仕事に行く日に子供の検診があるので、泊まりに行くか近…

【旦那が東京に仕事に行く日に子供の検診があるので、泊まりに行くか近所で食べに行くか悩んでいます。みなさんならどちらにしますか?について】

来月の平日に旦那が東京に仕事行く日があります。ちょうど同じ日に上の子の小学校入学前検診が昼からあります。なので旦那がいないことをいいことに私も仕事を2日間休みました🤣🤣
子供の健康診断が15時頃に終わるのでそこから子供とどこかに素泊まりで行くか、近所に食べに行くかで悩んでいます😆😆
①泊まりに行くとしても大阪住まいなので神戸のハーバーランド辺りで夜ご飯は好きな物買ってホテルで食べる…次の日王子動物園など行く…。
②近所の居酒屋や焼肉屋さんに食べに行く。次の日は天王寺動物園など行く…。
みなさんならどちらにしますか??
泊まるにしても出発するのが15時以降になるのでほんとに寝に行くだけにはなりますが、気分転換にも私自身がなるかな…と思ったり😌
食べに行くとなったら、もし私がトイレ行きたいってなった時に子どもたちはどうする??とか考えたりで、泊まる方に気持ちはいってるのですが、みなさんならどうしますか??🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

お泊まり楽しそうですね✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    やっぱり泊まる方向でホテル検索します✨✨

• 9月27日
kitty

大阪市内に住んでいますが、少し前に南港のリゾナーレ大阪にお泊まりに行きました😄

オススメですよー❤️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    リゾナーレ検索してみました!!
    お絵描きとか大好きだし子供たち喜びそうです✨
    候補に入れようと思います!

• 9月28日