※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

音が鳴ったりする布絵本ってありますか😫?もしあるとすれば、どこに売ってるか。オススメは何かあれば教えてほしいです😭

音が鳴ったりする布絵本ってありますか😫?
もしあるとすれば、どこに売ってるか。オススメは何かあれば教えてほしいです😭

コメント

3-613&7-113

電子音ではなく、カサカサとか鈴の音とかなら西松屋とか本屋でもあると思います☺️

にか😵‍💫

アンパンのやつAmazonで買いました!すずがなったり、シャカシャカできます!
ベビーカーにもつけられるのでよかったです!
またバースデイだともしかしたらお試しがかかってるかと思います!店舗によるかと思いますがなかったらすみません😭

ミキハウスのものは甥っ子にあげましたが、手洗いできて使いやすいと言われました。←今あるかはわかりませんが3年ほど前のことなので😅こっちは店舗で買いました!

ママリ

赤ちゃん本舗、ベビーザらス、本屋さんあとはボーネルンドもありますね!
あとは本屋さんや、ファミリア、ミキハウスもありますね!ファミリアとミキハウスは電子音タイプが多いですが💦