※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病み上がりの息子のワンオペ育児が辛い。孤独で友達もいない。夫は忙しく、怒鳴ってしまった。幼稚園入ると楽になるでしょう。

病み上がりのわがまま息子のワンオペ育児が続いて最悪です。
今日は息子に怒鳴ってしまいました。
実家も遠く、友だちもいない、夫も仕事人間で朝の30分しか顔を合わせません。
都内に住んでいるのでママ会等見かけては孤独を感じています。つらいです。
息子にも申し訳なく思います。
きっと幼稚園入ったら変わりますよね。

コメント

🌼ことママ🌼

病児のワンオペつらいですよねぇー。
先週までコロナで子供2人と私で2週間ほど過ごしておりました。
旦那は顔を合わせなさすぎで1人陰性。期間中ら職場で寝泊まりしていました。
もう爆発しそうなときは、「ママこれから時計の長い針が〇〇になるまで休憩するから!」と宣言してスマホをいじいじ。
あとは実家の母にテレビ電話繋いで子供モニター越しに子供を見てもらったり、笑
今週から上の子が幼稚園に復帰して、久々の下の子だけ育児。午前中だけですが、かなりリフレッシュできてます!
もう少しの辛抱です!
自分のご機嫌を取れる方法を色々試しつつ、頑張ってください!