※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての相談です。朝晩冷えるので長袖が必要か悩んでいます。日中は暑いので、長袖が必要かどうか教えてください。

今の時期の服装について

八戸市、その近辺の方🤗

ここ数日朝晩冷えてきましたが赤ちゃんの服装はどんな感じですか?

昨日病院で見かけた赤ちゃんがもう長袖でかわいい靴下履いて帽子もかぶってました👶

うちはまだ家では半袖肌着でしたので急いで長袖買いに行きました🤣

日中はまだ暑いですけどみなさんのお子さんの服装教えていただけると助かります。

今週予防接種もあるので半袖でいいか長袖でいいか🤔

コメント

うさこ🐰

窓開けてると涼しいので、長袖肌着1枚か半袖肌着に薄手の長袖ロンパース着せてます😂

予防接種の時は、肌着が半袖なら打ちやすいしいいですよ😘

はじめてのママリ🔰

長ズボンに半袖だったりします‼︎夜中は寒いし毛布も蹴っ飛ばすので袖なしロンパース肌着に長袖長ズボンのパジャマ着せてます😌