※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

【子供服の断捨離について】年末に向けて子供服断捨離!今年の夏着ずにし…

【子供服の断捨離について】

年末に向けて子供服断捨離!
今年の夏着ずにしまいっぱなしになってたものはもう捨ててもいいですかね。

謎に夏パジャマめっちゃあって😅

年子なんですが、2人のサイズ感が3歳差くらいなので去年上の子がきた服を今年下の子が着る。というサイクルにならず🔄😅
2年後に下の子着れるかな?みたいな低身長で💦
そうなると私もおしゃれな2人お揃いの服とか買ってしまって結局取っておいた服をお下がり。ってあんまりしなくて。なんか溜まっていく一方。

経済的にもう子供は産めないので服とっておく必要もないし、、、
1年間着なかったらもう着ないですかね🤔

コメント

げっそー

我が家は4歳差ですが上の子がサイズアウトした服は残してます。
下の子がサイズアウトした服は捨ててます!
今年の夏ぴったりで着てた服や着なかった物は捨てる予定です👌

りん

子供服は消耗品だなーと常々実感してます💦
綺麗に洗濯してしまっても、何年後かに出したらシミがついてるとか結構ありますよね。
なるべくお金かけず可愛い服を買って、汚れたら捨てるようにしてます!
お下がりは本当に気に入って綺麗に使えたものだけです😌