※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ( Ö )
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが心配していることは、赤ちゃんの大きさや出産のタイミング、体調の不安などです。日々の生活も大変で、早く赤ちゃんが産まれるのではないかと不安になっています。

【臨月の妊婦さんの心配事について】

明日で38週に入る経産婦です( ´・ω・`)
今までの子達より大きめですでに3500くらい
あるそうで今からビビってます( ˆ꒳​ˆ; )
昨日の検診でそろそろいい頃合いだよねと
主治医の先生に言われました(><)
1番下がまだ1歳でよたよた歩きなので全然
抱っこしてるし、昨日も大量の買い物もしてきて
動き回ってるんだけど中々予兆がありません💦

3番目は去年出産しましたが40週ピッタリで
上二人も39週5日くらいで出てきてるので
早まることは無さそう💦なんて思ってると
4000とかになっちゃうのかな🥺なんて
めちゃくちゃ焦ってます=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
昨日から真剣切って夜も歩くことにしました🚶‍♀️
階段上り下りとか雑巾がけとかしなきゃなんですけど
すぐしんどくなって3番目と一緒に布団に
ひっくり返ってます(笑)
ダメ妊婦です( ´•̥ω•̥` )笑
常に眠くてめちゃくちゃアクビ止まらないし
今朝も2時間くらい二度寝してしまいました(笑)
3番目はおしるしがきて翌日に産まれたのですが…

臨月の妊婦さんはいかがお過ごしですかー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2番目と3番目は年子で13ヶ月差で産みました!歩けない中の妊婦死ぬほどきついですよね笑
最後の検診で推定4000gと言われていましたが、40週1日で産んだら5115gありまひた笑

私も毎日布団でゴロゴロしてましたよ😂