※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の兆候と思っていたけど、鮮血が出て落ち込んでいます。リセットした気持ちを切り替える方法について相談したいです。

【妊娠の兆候と思っていたけど、鮮血が出てきて落ち込んでいます】

今回も多分リセットしました😢
まだ生理予定日1週間前ですが、昨日ピンク色の出血があり着床出血かななんて喜んでいたけど、今日は量は少量だけど生理のような鮮血がナプキンについてました。
お腹も痛いです。

妊娠望んでない人にはすぐ来るのに、待ち望んでる人には全然こない。神様なんてやっぱりいないんだ!!
もうどーでもいい😞って今また真っ白な検査薬を見て落ち込んでいます😢

今回も何本検査薬使った事か。。
下腹部痛があれば、排卵きたかなってドキドキして
胸が張ったり乳首が痛くなれば妊娠したかなってドキドキして、ピンクのおりもの出てまたドキドキして。
鮮血出てガッカリして、真っ白見て更にガッカリして😢
望んでない人は簡単に妊娠するのにどうして。。
もう疲れました、、😢😢

皆さんはリセットした時、どうやって気持ち切り替えてますか??

コメント

まあ

2年ほど不妊治療をしていました。
気持ちとてもわかります!
何回「妊娠超初期 症状」と調べたことか😭

私は今しかできないことをしよう!と朝まで飲んだり旅行に行ったりたくさん遊びましたね🙆‍♀️
仕事も無駄に副業を増やして忙しくしたり、元気に働けるのも今のうち!と思って頑張りました。

参考になるか分かりませんが、遊べる時にたくさん遊びましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年も頑張ってたんですね👏
    私はまだ数ヶ月ですが心が折れそうです。。
    妊娠するには頑張るしかないから、諦める事もできない😔
    私も毎回、妊娠超初期って調べてます💦

確かに妊娠したら出来ない事も増えるし、自由のきく今しか出来ない事をたくさんしてリフレッシュするのいいかもですね✨
    スマホ持ってると検索魔になっちゃうので、いっそスマホ無くしたいくらいです😅

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もベビ待ちです😌

気持ちすっごく分かります!

期待はしないって思いながら検査薬使いますが、真っ白なのを見て落ち込んでます🫠

リセット来てしまったら、ショックですが、生理が来ないことにはチャレンジも出来ないので、

👶🏻はまだだったけど、チャレンジする券は手に入れた!!!今月こそ!!って切り替えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる人がいるだけで救われます😢
    「待ってるよ。絶対に幸せにするから」って毎日何もいないお腹に声かけて、祈る気持ちで検査薬見つめて、、毎回真っ白😔
    こんなにも待ち望んでるのに!って悲しさと悔しさでグチャグチャな気持ちになります。

確かに、生理が来ていなければ妊娠自体出来ないって事ですもんね!
    次の切符を握りしめてまた頑張ってみようと思います!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや排卵検査薬の陽性だけでも陽性だ!なんか嬉しい!となってます笑
    妊娠検査薬での陽性は幻のように感じます。。笑

お互い元気な子を授かれるように無理せずいきましょうね🤭!

• 9月26日
みぃ

私も不妊治療中です!
わー💦めちゃくちやわかります😭ほんとに何度こんな思いしなくちゃいけないんだっておもいますよね😢私は不妊治療通算8年目になります。(不妊治療4年目の時に悩んで心がボロボロだったとき、旦那の浮気がわかって離婚して、いま再婚して4年目です)
そろそろ体外受精しようとはおもっているんですが、
毎月検索魔になって、もしかしたらと何度も期待して…
幼稚園の先生も8年していて他人の子でもこんなに可愛いのに、自分のこなんて絶対可愛いし、愛情いっぱいに迎えてあげられる!って心から思うのに…なんで私にはって、苦しくなります😢
諦めたらできるよとか、よく聞くけど、諦めるなんてできませんよね!!?笑
しかも、毎回これは妊娠初期症状かもしれないと思うほどのPMSで😂想像妊娠レベル!
これが妊娠ならまじて40回は妊娠してますよ🤯笑
解決になってないけどおんなじ気持ちだったからコメントしてしまいました!
切り替えるのは時間の問題だから、落ち込む日は落ち込んで、また楽しいことで気晴らしして
一緒に頑張りましょう😭❣️❣️❣️