※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供に着せるちょっと良いブランドはなんですか?ラルフローレンくらいし…

子供に着せるちょっと良いブランドはなんですか?
ラルフローレンくらいしか思いつかないです💧

なにか服買いたくて探してます🔍

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアでしょうか。
ファミリア好みでなければ
ボンポワンとかどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

ボンポワン!ふわふわ系で可愛いですね😍
    ありがとうございます🥰

• 9月26日

プチバトーいいですよ😊
かわいいですし、へたりません。
セールだと手頃な値段の物も多いです。

• ママリ

ママリ

ずっとそれ気になってました❣️
    肌着がおすすめですか?なにがおすすめとかありますか?

• 9月26日

退会ユーザー

肌着手触り良くて伸びなくてオススメですし、1歳までのお子さんでしたら、ロンパースめちゃかわいいですよ🥰
    あと個人的にはチュビックキルティングカーディガンがすごく便利でサイズアウトするたびに買い直してます。分厚い上着はいらないけどちょっと寒いなって時の羽織に使えますよ。

• 9月26日
ゆきの

ちょっと良い服というのが、かしこまった服ということであれば違いますが、女の子ならセンスオブワンダー、男の子はクレードスコープが好きです☺️

もあん

「ちょっと良い」の価格帯が人によって違うと思うので参考程度ですがうちだとこんな感じかな?と思いついたブランド描きます😊

プチバトー、ミキハウス、ファミリア、
女の子ならBeBe(同じ系列のSLAP SLIP等)、組曲

男の子ならグレードスコープ、ポールスミス
辺りですかね?ミキハウスは原色多いし好みが分かれると思いますが😅個人的に、百貨店に入っている子供服ブランドは「どれもちょっと良い」イメージです✨

ママリ

女の子ですが
TOMMYもよくきせてます😊

はじめてのママリ🔰

ブランドか分かりませんが、私はミナペルホネンとかエルフィンフォルクが好きで時々買ってます!

めいりん

アニエスベー、シンプルで好きです🫶

スポンジ

女の子ならべべ、センスオブワンダー、ズッパディズッカ、familiarとかですかね☺️
ロリータ系の可愛いが好きならシャーリーテンプルとか一つ取り入れても可愛いと思います😆