※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月初マタで、13週目から妊娠糖尿病との診断され、血糖値の測…

とても嬉しいので、呟き失礼します(*^ー^)ノ♪
妊娠8ヶ月初マタで、13週目から妊娠糖尿病との診断され、血糖値の測定と食事療法と糖尿病外来に月に1回の通院してました♪♪
今日も病院で、後期に入り、インスリンかな?と不安でこちらに質問させてもらって、励まされたりもしたのですが、もう、インスリンがなく出産、次回の12/19で最後の診察で出産になりました♪♪
予定日が、1/19なので、それと合わせて、先生が予約を入れてくれたのですが、なぜかこれで終わりになると思ったら、嬉しいような悲しいような気持ちになってしまいました・・・(;´Д`)
いつも不安を取り除いてくれて、聞いてくれる先生で、辛いときは応援してくれて感謝です♪♪
血糖値も気にせず、普通に食べても大丈夫とも言われ、甘いものもどんどん食べてもいいとの許可も下りて、早速、今日は、外食にするつもりです☆
妊娠糖尿病になり、泣いて、旦那さんや母親、産科の先生に泣きついて励まされた、ここまで来れました(*´ω`*)♪♪
残りのあと少し、マタニティー生活、満喫したいなー♪♪
いつも、お腹の子が応援してくれて、一緒に頑張ってくれてるんだなぁーって実感してます☆
昨日も、両目の手術の時に、痛くて辛かったけど、お腹の子がボコボコと蹴って、励ましてくれて、頑張れました☆
いつも、辛いときも悲しい時も、励ましてくれるお腹の子にも感謝です♪♪
産まれてきたら、いっぱいいっぱい、抱き締めて、たくさん愛してあげたい・・・💕
最後まで、読んでくれてありがとうございました♪♪

コメント

みるん

なんて可愛い子なんでしょう♡
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
いつでもママの味方ですね♡

ゆうき⭐

とっても可愛いと思えます(*^ー^)ノ♪
会えるのが楽しみになります♪♪いつも、味方してくれるので、お腹の子が大好きです☆
産まれる前から、溺愛です♪♪
みえるさんも、素敵な赤ちゃん産んで下さいね(*´ω`*)♪♪

みるん

ふふふ♡私も溺愛です♡
お互い幸せですね♪(*^^*)

ありがとうございます♡

ルニー

私も現在、軽度の妊娠糖尿病と診断されています。
なのでぱんちゃんさんのこの書き込みですごーく心強く思えました!

軽度だからそれほど気にしなくても大丈夫とは言われていますが、
初めての妊娠ですしお腹の赤ちゃんに何かあったらと思うとつらくて…。
もっと不摂生な妊婦さんはたくさんいるのに何で自分だけと僻んでみたり…。
今までだってたくさん泣きました。

なので私もぱんちゃんさんみたいに
もう大丈夫
と言われるように頑張ります!

妊娠中に大変な思いされた分
産まれて来た我が子はとってもとってもかわいく愛おしく思えるんでしょうね〜♥︎
私もそうなれるようにしないと!

素敵な書き込みありがとうございました(^^)

ゆうき⭐

ルニーさん☆
お気持ち分かります(*´ω`*)
辛いですよね…
私も、いっぱいいっぱい、泣きました。。。
ルニーさんと同じように、私より不摂生な妊婦さんは、たくさんいるのに…って、妊婦さんを見るたびに、私も思って、なぜかまた、悲しくなり、いつも泣いてました・・・(;´Д`)
泣いた分だけ、強くなれる気がします♪♪
大変な思いをした分だけ、我が子は、数百倍、可愛いと思えますよね(*^^*)♪♪
お辛いと思いますが、残りの時間、頑張って下さいね♪♪
お腹の赤ちゃんが、いつも見守ってくれてますしね☆
誰よりも、応援してくれてます☆ミ
お互いに、素敵な赤ちゃん、産みましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

ルニー

なかなか周りに妊娠糖尿病になった友達もいなくて、
しまいにはそんなのあるの!?
と言われたり…。
なのに何で自分だけ。
とネガティブになってしまってました。

でも夫には、
早くに分かったから改善できるんだからいいじゃん!
赤ちゃん産まれてきてから何かあった方が困るでしょ?
と言われて、そうだよなぁと。

胎動を感じ始めて、
ますます夫もかわいがってくれていて本当に嬉しいです◡̈♥︎
こんなんで産まれて来たらかわいすぎて食べちゃうかも!笑

経験者の方のお話聞けて参考になったし
心強く思えました!
本当にありがとうございます♥︎

ぱんちゃんさんも残りの約二ヶ月、
お身体に気を付けて楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね∩^ω^∩

ゆうき⭐

私もそぉでした・・・(;´Д`)
なかなか、なった人でないと辛さって分からないですょね。。
健常者なら、普通の血糖値なのに、妊婦さんだから厳しくなってるので、余計に辛くなりますよね( TДT)
私も、周りに、血糖管理が出来ないとインスリンになるかも・・・と伝えると、そんなに酷い糖尿病なの?とたくさん言われ、その度に落ち込んでました…
薬が飲めるなら、飲みたいよ…といつも心の中で思いながら、病院が終わった後は、いつも家の布団で泣いてました…
私も、ルニーさんの旦那さんと同じことを旦那さんに言われて、同じように思って頑張れました☆
産まれてきて、赤ちゃんが辛い思いをしてても、私は代わってあげられないけど、今なら代わってあげられる!
今、私が辛くても、私が我慢すれば赤ちゃんの辛い姿を見なくて済む!なんていつも自分に言い聞かせてました(*´∀`)
胎動を感じ始めると、愛しさが増しますよね♪♪
本当に、辛い思いをした分だけ可愛さが増して、食べたくなっちゃうかもですね☆
私は、子供がいつか私の手元から離れていく時に、手離せないー!!って今から旦那さんに言ってます♪♪
私の主治医の先生も、辛い思いをした分だけ、誰よりも子供を大切に出来るし、可愛いょ♪と言ってくれます☆
私の呟きに付き合ってくれて、ありがとうございました♪♪
ルニーさんも、お体に気お付けて、頑張って下さいね(*^^*)!!
私的な血糖値を上げない方法は、ストレスなく食べて、気にしない事です☆
残りのマタニティーライフを楽しくお過ごし下さい♪♪
コメントありがとうございました(*^^*)♪♪