※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週でお腹が目立つ経産婦の方いますか?元々痩せ型で体重は減少。心配しています。

経産婦さんで早くから結構お腹でてた方いますか?
現在14w。10wなった辺りからお腹出始めすでに服によっては妊娠が分かるくらい結構でています💦元々痩せ型、体重は妊娠前よりむしろ若干減っているので太ったわけじゃないと思っていますがまだ14wでこんなにでているって臨月とかどうなるのかと今から怯えています😫

コメント

ママリ

出てました!
そのくらいの週数前にもういつもの下着とズボンがキツくてマタニティに変えてました💧
が、もうすぐ臨月ですが他の週数同じくらいのママさんよりあまりお腹は出てないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、すでにきついんです😭
    えっ、そうなんですね!!もうこのままお腹だけおっきくなり過ぎたらどうしようと思ってました😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

最初の勢いはなんだったんだろうって思いました、、笑
    腹筋がないからなのかなぁとか、、😇

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってました!!!笑
    筋肉ないタイプだからかなーって😫妊婦健診行っても明らかに腹囲が上の子らの同じ週数よりでかくて焦ってます笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

でもこれからどのくらい大きくなるのか楽しみですね🤭❤️‍🔥
    体調に気をつけてお過ごしください♪

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんももうすぐ出産頑張ってください!!どこかで帳尻合ってくれるの願います😫ありがとうございました😊💓

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

2回目の妊娠、お腹出るのすごく早くかったです!
妊娠8か月辺りで、お腹見た人にもうすぐ産まれる〜?って聞かれたくらい😂
腹囲は妊娠9か月で、一人目の時の臨月と同じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中なんですが2人目より更にでかくてびびってましたが、みなさんどこかで調整されてびっくりするくらいでかくはならなそうなので安心しました😮‍💨ありがとうございます😭✨

• 9月26日