※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい!クリスタルパレス・レストラ…

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい!!

クリスタルパレス・レストランを利用したいのですが、15:40開始のスプーキーブーパレードをレストランから見たい場合は、どの時間枠の予約をすれば鑑賞可能ですか?
必ずしも見える席にならないことは了承の上、見られたらラッキーだなと思って質問しています🎶あくまでもメインはご飯なので🍽️レストランの利用制限時間は75分ですよね。パレード開始から何分ぐらいで、クリパレ前にフロートがくるんでしょうか?レストラン自体予約が取りづらいことも分かっているので、予約できた上で更にパレードまで見れるだなんて、夢のまた夢の話ですが💓それでもいいので、分かる方教えて下さい😊

コメント

on

クリスタルパレスよりほんの少し先のプラザのDPAエリアAで鑑賞しましたが、開始から10分経つか経たないかくらいで先頭のダンサーさん達が見えてきました😊
画像の赤○が鑑賞場所で黄色がクリスタルパレスです。
パレードに合わせて予約したことないのでタイミングがいいかどうかわかりませんが、15:20もしくは15:30の予約はどうでしょうか?💦

• まいん🍓

まいん🍓

ご回答ありがとうございます✨
    実体験に基づいて教えて下さって大変助かりました😊
    その時間狙ってみます!!
    予約取れるように頑張ります🍀

• 9月26日