※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

どんな服を着ればいいのか、どんなのが自分に合うのかさっぱりわかりま…

どんな服を着ればいいのか、どんなのが自分に合うのかさっぱりわかりません🤣系統も定まってないし、子ども産んでからファッションに興味なくなりました💦
何か参考にしてるものがあれば教えてくださいー!

コメント

私の場合、
まずはパーソナルカラーと骨格をあれこれネットで自己診断しました!

似合う色やシルエットを知ると、絞りやすくなるかなと思います😊

• ママリ

ママリ

パーソナルカラーはアプリとかでも診断できますもんね!さっそくアプリを取ってみたので、似合う服装を研究しようと思います😊ありがとうございます✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ベイクルーズ系のブランドが好きでよくベイクルーズストアのスタッフスナップチェックしてます😊
自分の身長に近いスタッフさんの着画を参考に欲しいもの選んでます✨

• ママリ

ママリ

今見てきました😊小物の紹介とかもあって参考になります!!これからチェックしていこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日