※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳4ヶ月の👧🏻がいてます。旦那が寝かしつけてから友達を家に呼んで麻雀…

1歳4ヶ月の👧🏻がいてます。
旦那が寝かしつけてから友達を家に呼んで麻雀したいといってます。
旦那の連れが勝手に冷蔵庫開けたり、勝手にコップ使ったり、勝手にクローゼットあけてハンカチ出したり、使用したコップは翌朝まで放置…
されます。なので、家に友達呼ばれるのが嫌です。
いつも仕事してくれているのでたまにの気分転換で遊ぶのは全然いいけど、腹立ちます。

これって私の心が狭いんですかね?

コメント

ママリ

無理です!
家入れないです!
旦那にも👆🏻のことは伝えた上で禁止しますね〜

はじめてのママリ

え、非常識すぎません?旦那の友達。。勝手にいろいろ漁るなだし、ハンカチ?は?
なんなら何か無くなってたらまっさきに疑いますよね、それ。
コップとかは旦那がいいよーとか言ってるのでしょうか?
朝までに元通りに片付けて置くのを前提にしておかないと許可しちゃダメだと思います。
クローゼット開けるのはありえませんが、そこも念押しで!

というか、小さい子がいる家に夜に来るって事自体無しですね。

ひまわり

たまたま最後まで拝読したのでコメント失礼します。

私なら、理由も分かりやすく伝えて嫌だとはっきり言います。

それを理解してもらえないなら速攻で家を出ます。

お母さんのストレスがお子さんにも影響するかもしれないので、我慢しないでください!