※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

フコク生命で働く友達から誘われています。給料や融通はどうなのか気になります。2ヶ月に1回取れないとクビになるそうで、取れないと給料が出ないかもしれません。ボーナスはないようです。

フコク生命で生保レディーしてる方に聞きたいです❕

友達に一緒に働かないかと誘われてます。
正直本当にそんなに融通が良くて
給料もくれるってあるんでしょうか❔💧

2ヶ月に1回取れないとクビになる
って言ってました。
そもそも取れないと給料無いって事でしょうか❔
あと、ボーナスとかもないんですよね❔

コメント

あーぷん

私も誘われました🥺

確かに基本お客の家に
元気ー?的な感じで回ってる
から途中で用事を済ませたり出来るのは魅力的ですが😭😭

クビにはならないだろうけど
契約は取らないと。。って感じですよね😭

売り込みが苦手な私は
保険屋もヤクルトレディーも無理です😭

  • ゆ


    朝もそんなに早く無いし終わるのも早いしそんなに良くて給料貰えるならみんなしてるよねってなりますよね😂笑

    営業した事ないので
    保険内容覚えたりとかあたしには
    出来無さそうです笑

    • 9月26日
  • あーぷん

    あーぷん

    それなりに知識など必要ですよね😟

    保険適用できる?など
    私はよく担当者に連絡するので😁

    • 9月26日
はじめてのママリ

私も誘われてます。生保レディをあと3人勧誘しないといけないっていう勧誘ノルマもあるみたいで、熱心です。2ヶ月の研修終わって合わなければ辞めてもいいからとまで言われてます

  • ゆ


    そんなノルマもあるんですか?!
    なんか嫌ですよね、、それで誘われるの😭

    • 9月27日