※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

生理予定日に陰性でしたが、まだ可能性を信じています。陽性になった経験のある方、教えてください。

今日26日、生理予定日に陰性でした…

産後生理不順になり周期は平均36日です。
今朝の基礎体温は36.77で昨日より下がりました。
検査の結果的にも厳しいとは思いますが
足の付け根と左右交互に子宮が痛くなり
まだ🩸を見るまで諦めたくないです!!!

排卵日も確定ではなく、最終行為は19日です。

まだ可能性を信じたいので
生理予定日に陰性で陽性になったよ!
って人その時のこと教えてください😭😭😭

コメント

smama

私は元々生理不順で排卵日確定ではなく、生理予定日から1週間経っても生理来ず陽性反応もなく。結局2週間後にやっと陽性なりました!なのでめちゃくちゃ排卵日がズレてたんだと思います( ; ; )

  • 🕊️

    🕊️

    そーなんですね!!!
    その間何か症状あったりしますか?
    生理予定日〜陽性まで!

    • 9月26日
  • smama

    smama

    生理痛よりは軽い腹痛ぐらいだけでした( ; ; )

    • 9月26日
  • 🕊️

    🕊️

    おりものとかも変化なしですか?
    多いとか、少ないとか…

    色々聞いてすみません…🥲

    • 9月26日
  • smama

    smama

    特に変わらずでした( ; ; )
    なので妊娠してないとばかり思ってました😭

    • 9月26日
  • 🕊️

    🕊️

    そーだったんですね!
    状況的にとってもびっくりですよね🥹❤︎
    サプライズ好きのベビちゃん羨ましいです!🩷

    • 9月26日
  • smama

    smama

    生理くるまでは希望持ちましょ❤️そしたら赤ちゃん来てくれると思います❤️

    • 9月26日
  • 🕊️

    🕊️

    ありがとうございます😭🩷🩷🩷🩷

    • 9月26日