※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吹田市での予防接種など、おすすめの病院を教えてください。市民病院か個人病院か迷っています。

大阪の吹田市の方で、予防接種など、ここの病院よかったよって場所があれば教えてください。
岸部地域なので、市民病院がいいのか、それ以外の個人の病院がいいのか迷っています。

コメント

舞

岸部よりの摂津市民なのですが、駅ビルのいとなみ赤ちゃんこどもクリニックよかったです😊先生もスタッフも気さくで話しやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他の口コミでもよかったので、気になってたところです!候補に入れてみます☺️

• 9月25日
  • 舞

ママ友さんはたかぎこどもクリニック行ってますが、そこもいいって言ってましたよ💛健診とか予防接種で色々まわってみてもいいと思います✨

• 9月25日
おすもうパーティー

いなとみもたかぎも
行ったことありますが
どちらも先生、受付の方よかっです😺

いなとみは受付の方が子供にたくさん話しかけてくれたり、先生も笑顔でちゃんとこちらをみて診察してくれました。

たかぎもたまたま人が少ない時間帯に子供が大泣きしてしまったとき、先生自らが出てきて
大丈夫かな?と親切にしてくれました。

ママママリ

たかぎのみ何度も行ったことがあります。ただ、毎度受付の方がぶっきらぼうで、、、。それで行くのをやめてしまいました。先生や看護師さんはとても優しいし、大好きなクリニックでした。