※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

育児のモチベを上げるために何かしていますか?例えば、自分のためにコスメを買ったり、子どものためにお金を使うことを楽しんでいますか?また、育児頑張ります!

【育児のモチベを上げるために何かしていますか?】

育児のモチベをあげるのに何かされてますか?
またはされましたか?( ᵕᴗᵕ )
ささいなことでもいいのでぜひ教えてください𖤐´-
子どものためにした事でも、自分のためにしたことでも
なんでもいいです😼!

私はコスメが好きで、今日Eleganceのパウダー買っちゃいました🤣‪‪💸(批判は受け付けてません👋笑)
久しぶりに自分のためにいいもの買った気がする〜( ᵕᴗᵕ )
👶🏻のためにお金使いたいけど、妊娠わかってから美容系ガマンしてたしたまにはいっか〜🤣

また明日から育児がんばります!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽だけど気分がアガる、(自分的には)ちょっと素敵なママコーデ♪を研究して楽しんでます😁👕👚

妊娠前は「スカート!フリル!パンプス!」のようなThe・女子な格好ばかりしていたので、今は真逆の「パンツ!カジュアル!スニーカー!」でいかにオシャレ見えさせるか!?を研究するのが楽しいです🤣

  • ぶるー

    ぶるー

    ママコーデ( ᵕᴗᵕ )♡!!!
    いいですね〜𖤐´-
    そーいえば私も妊娠前はパンプス、ヒール派だったので、産まれてからほぼ履いてなかったです🤣
    私もオシャレなママ目指します😼

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

少しずつですけど、部屋のインテリア(北欧風にしたい)を理想に近づけていくことですかね^ ^

先日ついにダイニングテーブルとイスを買いました✨

小物などの置物やグリーンも飾りたいけど、子どもが小さいから今は我慢しつつ理想に近いお家にしたいなと、、、

本当は

  • ぶるー

    ぶるー

    おおお( ᵕᴗᵕ )♡!!
    絶対ステキ〜💐家具とか見てるのも楽しいですよね𖤐´-
    私も北欧系が好きなので、お家買ったらそっち系にしていきたいともくろんでます😼

    • 9月26日
りり

旦那に一日中双子と家事を丸投げして、1人でぶらぶら出かけるのがモチベです🤍
絶対子連れじゃ行けないカフェで昼から飲み、服やコスメを見て時々買うのが何とも言えない多幸感に包まれます🤤

  • ぶるー

    ぶるー

    1人時間( ᵕᴗᵕ )♡!!
    結局それが一番最高だったりしますよね🥹✌️
    たしかに!!子連れじゃ行けないカフェ、私も開拓していきたいです🤣

    • 9月26日
ママリん

自分へのご褒美として、来月エステに行くことにしました✨
まだ予約しただけなのに女磨きできた気分になって気持ちが上がります❣️笑
丸一日旦那に預けるので久しぶりの1人でのお出かけも楽しみです😊

  • ぶるー

    ぶるー

    エステ( ᵕᴗᵕ )♡!!!
    絶対気持ちよくて寝てしまいそう🤣🤣
    もうみっっっっっちり1人時間堪能してください😼!!!!

    • 9月26日
さはな

シミ取りレーザーをしてiPhone15Pro予約しました笑

  • ぶるー

    ぶるー

    いいですね〜( ᵕᴗᵕ )♡!!
    私も最近シミが気になりはじめました、、😭笑
    最新機種〜𖤐´-届くの楽しみですね🍎♡

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

月1で、ネイル!
平日、仕事だけど、一人で美味しいランチをたまに堪能する

  • ぶるー

    ぶるー

    ネイル💅( ᵕᴗᵕ )♡!!!
    私も妊娠前してたので仕事復帰したらやりたいです🥺!
    爪かわいいと見ちゃいますよね〜𖤐´-
    ランチも、そのたまにが最高ですよね😼✌️

    • 9月26日