※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいたくないし旦那が家にいるとすごくイライラします。旦那…

旦那と一緒にいたくないし旦那が家にいるとすごくイライラします。
旦那は家事、育児はやっていと言いますが私からしたら全然してない。常にスマホいじってソファーでゴロゴロ。私が言った事もほとんとしないしイライラします。
週末家にいればギャンブルしており、家計に影響を与えてます。それもあり私がイライラしてる日々が続いて旦那がイライラして家の居心地悪いと言われました。こちらからすれば旦那が抱えた借金、家でゴロゴロ色々な事にイライラします。旦那の借金返済に働いてるのがバカバカしく感じます。
皆さんどう思いますか?離婚したくてどこから踏み入れたらいいかわかりません。子供の気持ちを考えると辛いですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

借金してる時点でそんな旦那いらないわって思います💦