※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

家族全員が発熱し続けており、負の連鎖を断ち切る方法を知りたいです。

【家族全員の発熱が続いていますが、どうやってこの負の連鎖を断ち切ればいいですか?について】

夫、息子4歳、私3人家族です。
8月後半から2週間に1回3人とも発熱してます。
息子の発熱、胃腸炎から始まり
私→息子→夫→私→息子→私→夫
やっと夫がよくなってきたところです。
コロナやインフルでもなく息子も小児科では喉の風邪かなーて感じでちゃんとした診断名もなく風邪薬をもらう感じで終わりました。
8月からこんな感じが続いてて身も心もボロボロです。
どうやったらこの負の連鎖断ち切れますか😭
自営業なので仕事は溜まるばかりでなかなか前に進めません。
辛いです。こんなことってありますか?

コメント

ママリ

うちは旦那溶連菌、私溶連菌、娘溶連菌からの娘アデノ、旦那アデノからの旦那溶連菌再発疑いでした😅💦
私はしんどくなりそうならロキソニン飲んで早めに寝れば大体翌日には良くなってますよ😊
みんな体調不良ってめっちゃしんどいですよね😅💦