※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あおのウィメンズクリニックでの出産について、無痛分娩の痛みや麻酔のタイミングについて知りたいです。生理痛に弱く、痛みについて不安があります。

東戸塚のあおのウィメンズクリニックで出産予定の妊婦です。
同じ産院で無痛分娩した方、普通分娩と比較して痛みはどの程度まで我慢しなくちゃいけないのかなど教えていただけますでしょうか?

私は痛みにとても弱く、生理痛くらいの痛みでも耐え難いほどです。麻酔のタイミングはどれくらいなのか、そもそも麻酔はどれくらい痛いのか、教えてください。

コメント

せさみ🔰

普通分娩をしたことないので痛みの比較はわかりませんが、、、
あおのさんは基本、計画分娩なので促進剤を打っている間は陣痛の波がくるたびに生理痛の痛みが続くって感じです。

私は1日目は促進剤を6時間以上打って進まず、2日目に再度促進剤打って3時間ほどで出産が進み麻酔投入でした。

バルーンが抜けるまでは麻酔なしなので痛いですね。
ちなみに麻酔の注射は普通の注射と変わらないくらいの痛みでした。なぜ痛いと言われているのか謎なくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。出産日が近づき、麻酔があまり効かなかったという口コミを多く目にしているので不安になっています。
    せさみさんが無痛分娩された際は、麻酔はしっかり効きましたか?

• 2月16日