※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の幼稚園のお弁当、オムライスにしようと思うんですが、ケチャップ…

明日の幼稚園のお弁当、オムライスにしようと思うんですが、ケチャップライスは朝作る派ですか?それとも夜作っておきますか?はたまた冷凍ご飯を朝解凍して作りますか?
いいねかコメントで教えてほしいです。

ケチャップ入れるし鶏肉ではなくウインナーを使うし気持ち次第かな、と思いますが、美味しさをとるか楽をとるか迷います…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

朝、ご飯を炊いて1から作る

はじめてのママリ🔰

夜のうちに作っておいて朝は卵を巻くだけ

はじめてのママリ🔰

朝。冷凍ご飯を解凍して作る

ママリ

おにぎりとか、そのままご飯詰めるなら冷凍ご飯は使わないですが、ケチャップライスならむしろ冷凍ご飯のほうがベチャッとならずにいいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    現段階で同じいいね数だったので冷凍ご飯でつくりました😊

    • 9月26日