※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週1日で胎嚢が小さく、5.5ミリ程度。胎嚢が小さいため妊娠4週くらいとのこと。出血や痛みはなく、子宮外妊娠のリスクは低いが、流産の可能性もあるため採血。左上の黒いものの正体が気になる。次の受診と採血結果が不安。

妊娠6週1日で胎嚢が小さく5.5ミリほどです。この大きさだと妊娠4週くらいのようです。採血もして結果待ちです。
右下のが胎嚢みたいなのですがやはりまだまだ小さいです。出血もなくてエコー中の痛みもなくて子宮外妊娠のリスクは低いとのことでしたが流産の確率もあるため念の為採血しました。次の受診と採血結果が不安すぎる。
左上の黒いのはなんだかわかる方いますか?

コメント

おぬぬ

排卵日は確実にあっていますか?💡

妊娠4週なら胎嚢見えない人も
たくさんいます💡

5週の時胎嚢これくらいでしたよ😌

左上のも胎嚢っぽいですよね😲
それかエコーのうつりで
たまたま胎嚢っぽくみえただけかも
しれませんね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理が±1くらいでほぼ予定日に来るので排卵日はきっと生理2週間前くらいにきてるんだろうなぁーってとこです。
    産婦人科で子供作る予定あるならこの日にタイミング取るといいって言われたのですが胎嚢の大きさ的に先生が指定した日ではない卵子が排卵したようで排卵日は遅れてたってことにしかならないんだよーって言われました😂

    • 9月26日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院や排卵検査薬等で確実に
    排卵日が分かっていて今6週で
    胎嚢の大きさが5.5mmなら小さいかなと💦

    けど排卵日が確実じゃなければ
    排卵が遅れた可能性はじゅうぶん
    ありますよ😌

    私も1人目がそうでした💡
    6週くらいかな~と思って行ったら
    5週はじめくらいかな~と💦

    • 9月26日