※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱き中に頭をぶつけることが心配。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘が
ミルクを飲み終わりゲップをさせるのに
縦抱きにする際や縦抱き抱っこで寝かしつける時
頭を私の胸にうずめる?というかすごい動かします。
その時に、私の顎に、赤ちゃんの頭を
よくぶつけてしまうんです。

何度か同じようなことがあります
頭はあまり触らないでと産院で言われたので
ぶつけると心配になってしまいます。

大丈夫なのでしょうか...
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

❁ももこ❁

うちも眠い時に胸に顔をすりすり
してきました😊
ゴッチンする時もありますが
あまり気にしてないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです^_^
    ありがとうございました!^_^

    • 9月25日
りー

息子もそんな感じです😂💦
顎や鎖骨に頭?オデコ?がぶつかりますが
気にしてません(笑)
むしろ私の方が痛いです🤣💦笑

ちょん

うちも全く同じです😂!
ママリさんのお子さんと同じことをしてます!
それに加えて首が完全にすわってないのに周り見たくては反って、ぐらんと倒れ込んで、私のあごにぶつけて、、、本人ケロッとしてます👶🏼
私は痛くて涙出ます🙄
何度か大泉門に当たってヒヤリとしました😭😭
心配になりますよね😢!!