※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
住まい

【ニトリの5000円以下の敷布団で子供達と寝ているけどヘタレてきて困っ…

【ニトリの5000円以下の敷布団で子供達と寝ているけどヘタレてきて困っています。布団のお手入れが面倒くさいので、お手入れが楽で厚みのあるマットなどはありますか?】

お布団問題です‼️ニトリの5000円以下の敷布団で子供達と寝てましたがヘタレてきてペソペソに(泣)
私達親は体が痛くて少し前にいいものを購入したのでそれらを下に敷いて2枚重ねで子供達は寝てますが布団干す時にどちらも干したりで面倒くさいです💦ただまだ子供も小さいのでゲロ、おねしょもあると思うと高いものやいい布団を!とも思えません。お手入れ楽で厚みのあるマットなど敷いたら良いでしょうか?何かいい物知ってる方いましたら教えて頂きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ

じぶんまくら っておみせでうちは揃えてます☺️
楽天の方が安いのでオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8000円近くしますが個人的に好きです!

• 9月25日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!ふかふかっぽくていいですね✨値段的にも5000円前後ですぐヘタれたのでこれくらいなら試してみる価値ありかもです‼️🥹こちらどれくらい使ってますか?まだヘタレてませんか?

• 9月25日