※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギタン塩
お出かけ

横浜、みなとみらい、桜木町周辺でねんねの赤ちゃんを連れてランチに行…

横浜、みなとみらい、桜木町周辺でねんねの赤ちゃんを連れてランチに行きやすいレストランを教えていただきたいです😭💦
お宮参り後に両家で食事予定です🍽
あまり堅苦しくなくリーズナブルで
個室か半個室、お座敷か掘りごたつ、禁煙で探しているのですが希望が細かいのかなかなか見つからず…😿
抱っこ紐で行くので、ベビーカー置き場はなくて大丈夫です✨

コメント

初めてのママリ🔰

木曽路 高島町店はどうですか?
お宮参りの後に個室で予約して行く予定です!

• ネギタン塩

ネギタン塩

木曽路になりました✨ありがとうございます😊
    ただ、2週間前の予約でももうお座敷のちょうどいい時間は埋まっていたので、もしまだ予約されていませんでしたら早めの予約をおすすめいたします😨
    これから七五三シーズンでさらに予約とりにくくなりそうですね😭
    もう予約されてたらすみません😳💦

• 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったです☺️
    店舗によるかもですがクーファンも借りられるところもあるようです!

あとはラインで友達登録するとグラスドリンク一杯サービスになるみたいですよ🥤

人気なんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊はやめにします!

• 9月25日
  • ネギタン塩

ネギタン塩

そうなんですね👀✨
    借りられるかきいてみます、色々とありがとうございます☺️

あらっ、これから出産予定だったんですね、もうお生まれなのかと勘違いしてて💦失礼しました😳💦
    寒くなりますので、お体大切にお過ごしください😊❤️

• 9月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ!
    この間、安産祈願の後に木曽路 高島町に行って雰囲気が良かったのでお宮参りやお食い初めの時もまた使おうと思ってました☺️👶

ありがとうございます!✨
    はじめてのママリさんもご自愛くださいね🥰💓

• 9月26日
とめ

モアーズの権之介ってところは前に赤ちゃん連れて友達といきました!半個室というより仕切られてるだけって感じでしたが…赤ちゃんの寝返りくらいならいけました。掘りごたつタイプの席で、よかったですよ!
お値段はそこそこ張りますがスカイビルの梅の花も掘りごたつ、個室で親族の集まりには利用します。
お宮参り感はあまりないですが中華街もちらほらお座敷と個室があるお店多いと思います☺️

• ネギタン塩

ネギタン塩

たくさん候補ありがとうございます😭❤️
    今回は木曽路になりましたので、今度友達とのランチなどで使ってみます✨

• 9月25日
ママリ

横浜の梅の花はどうですか?
お食い初めをここでやりました。

• ネギタン塩

ネギタン塩

梅の花もいいですね😳!!
    今回は木曽路になりましたので、今度親族で集まる機会に利用したいと思います😊!
    ありがとうございます☺️🌟

• 9月26日