※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中の妊婦さんに聞きたいです。今骨盤炎で1週間休職しているんで…

自宅安静中の妊婦さんに聞きたいです。
今骨盤炎で1週間休職しているんですが、旦那がいない日は昼まで寝て起きてご飯食べて携帯いじっておやつ食べて携帯いじってご飯食べて携帯いじってもうこんな時間です。。毎日これで、なんだか時間を無駄にしてるすごくてちょっと病みそうです😂
みなさんは何して過ごしてますか?😭

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

ゲームだけのポイ活してました😂

あかり

心配症なので、自宅安静中の人のブログみたりして過ごしてます。コウノドリとかも勉強になるので漫画読んだり。ドラマみたり。栄養に関する本を読んだり。私は流産経験あるので、毎日無事にすごすことを考えてます😢
赤ちゃんを無事に産みたいって、それだけです、、、