※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週から10週初めは調子が悪く、10週後半からは良くなりましたが吐き気が続いています。どちらがピークか気になります。

11週目です。勝手につわりのピークは過ぎたかなと思っているのですが、9週から10週初めは吐くことは少ないけど動けないほど調子が悪い日が多くて、10週後半から今週にかけては逆に良い感じで動ける日も多かったけど毎日のように吐いてました。
今は吐くことは時々ありますが、吐き気があるだけでわりかし動けます。
9週と10週ピークはどっちだと思いますか?

コメント

とろろ

すみません、質問に質問してしまうのですが、動けないほど調子が悪いってどんな感じなんでしょうか??
つわりに怯える5週の妊婦です…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私の場合は朝目覚めてから布団から全く出られませんでした。トイレに行くのも歯磨き行くのもしんどかったです。なんかクラクラしたんですよね。
    仕事に行ける日もありましたが、結局起きてられなくて早退したりしましたね😅

• 9月25日
  • とろろ

とろろ

ありがとうございます!!
    クラクラするんですね🤔体調に気をつけながら仕事しようと思います!

• 9月25日