※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月頃に歯が生え揃い、その後の歯の生え具合が気になる。他の歯はいつ頃生えてきたか知りたい。

1歳になってから歯が生えたよーというお子さんいますか?

我が子が1歳になってから生えて、今1歳4ヶ月になります。
上下2本ずつ、1歳2ヶ月頃に生え揃い、そこからまた音沙汰がないです…
いつ頃ほかの歯が生えてきましたか🥲
いつか生えてくるだろうと思いつつ、まだかまだかとも思ってしまってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にはまだ生えてなかったです。
下2本、次にそのお隣1本ずつ、それから上2本でした。1歳半健診ではカウントされた歯の数が少なかったですが、全体的に奥歯とかもちょっと顔を出す感じのものがちらほら、一気に生えてきました😂
その後、一番奥の歯は早くも遅くもなく生え揃いましたよ☺️

ままり

うちの息子です〜🙋‍♀️
1歳2ヶ月くらいでやっと生え始めました😅同じく、上の歯と下の歯2本ずつ以降はすんんんんんごくゆっくりでしたよ🤣ほかの歯、生える気ある?ってくらい音沙汰なかったです🦷今2歳3ヶ月ですがなんとか順調に増えてます!が、生え揃ってはないです😁