※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

三郷市の永井クリニックで普通分娩の金額や新館利用の追加料金について知りたい方いますか?今年夏に出産予定で情報が欲しいです。

埼玉県三郷市にある
永井クリニックで普通分娩で
出産した方いますか?🙄🙄

今年の夏に出産予定で
普通分娩希望なのですが、
普通分娩の場合のおおよその
金額が知りたいです😔😔

新館を希望した場合
少し高くなるのでしょうか🙄🙄

知ってる方いたらぜひ教えてください🙏🏻🌟

コメント

私通ってます。
無痛にする予定ですが
あまり無痛と差額は無いと聞いたことありますよ😣
無痛で大体60万程度(42万込み)と聞いたことあります🙄

A♡

永井はやっぱ高いんですね🙄🙄🙄
ありがとうございます✨✨

高いですよね😱
もちろん入院期間や、お産の時に処置で使われる促進剤やバルーンや吸引機など必要になればまた変わってきますので
産んでみないと大体の金額は本当に分からないです🙄
55万前後かなーって思います😣
予定日近いですね😌
お互い頑張りましょう💪

• A♡

A♡

何があるか分かりませんもんね😣😣

近いですね!💓💓
    頑張りましょ〜٩( ᐛ )

• 2月20日
  • ちり

ちり

私も永井です。
    もうすぐ出産予定です(^^)
    入院時に準備するものなど書かれた書類をもらったのですが、基本的に個室みたいです。
    だから、他から比べると余計に高いのかな??
    高い分、アメニティーとか揃えられていて持参するものは少なくて済むみたいです(^^)
    自分で色々準備すること考えたら楽なのかなって思いますよ!
    後は、休日や夜間などにならなければその分安いのかと(^-^)
    平日の昼間に産まれてくれることを祈りたいですね(笑)

• 2月21日

一昨年(1年3ヶ月ほど前)に、友人が永井クリニックで自然分娩にて出産していますʕ•̫͡•ʔ♬✧

分娩予約金で10万+退院時に実費で18万支払ったそうです😱なので、42万含めて計70万だったそうです。
促進剤、吸引、深夜、休日だったので、さらに高めだったそうです。
また、別の友人は、分娩予約金10万+実費9万でしたが、永井が新しくなる前だったみたいで、新しくなってからさらに高くなったと聞きました😭

• A♡

A♡

70万😧😧😧😧😧
    高いですね!!😰

深夜、休日などでも変わってくるんですね…💦

新しくなって部屋の設備とかご飯とかも豪華って聞いたので高いんですかね…💦💦

• 2月20日

退会ユーザー

新館を希望してたのかは聞いてないですが、友人はたぶん新館です!すごく綺麗だし、ご飯も豪華だったので😍💦

総合病院で出産した別の友人は、5万の予約金で、退院時に6万返ってきてたので(笑)同じ出産でもこんな違うんだーと思いました!

でも永井は入院準備もいらないみたいだし
    設備もご飯も豪華なので、高いのもあると思いますが😭
    私は普通分娩だし、高いと思ったので永井クリニックは断念しました😂

• 2月20日
  • A♡

A♡

妊娠する前は、退院時にこんなにお金かかると思ってなくてびっくりしました😰

病院によってだいぶ違うんですね💦

私も普通分娩希望なのでちょっと検討してみます…😭😭😭

• 2月20日

退会ユーザー

そうですよね(;_;)

たぶん、新しく改装されたところは高いんだと思います!越谷の菅原も、リニューアル後高いみたいです。あと松戸のオークもリニューアルして高くなってるみたいです(笑)

なので、私は昔からある小さな(小さい方?)産院を選びました(笑)

• 2月20日
ロペうさぎ

私は永井さんで計画無痛の予定でしたが、
破水が先でそれから無痛しました。
入院は今は全て新館の個室ですよ。

42万と予約金の10万を差し引いて最後に19万円くらい支払いしました。
鉗子、吸引などすることになり、後は入院中に薬がいろいろ処方されたからです。
ご飯はとても美味しかったです。名物の洋食のバイキングは曜日が決まってるようなので、私の入院中にはあたりませんでした💦
入院中期間が短くて、無痛なら身体は楽ですけど無痛にしない方はきつそうですね。。

✩sea✩

1年前出産した時に、2階の入院会計の方に、無痛分娩と普通分娩、いくらくらい違うのか聞いてみたら、永井さんは、無痛分娩をしてもしなくても、金額は一緒なんですよ、と言われました^^*