※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
お出かけ

お宮参りのスタジオ撮影をいつするか悩んでいます💦9月上旬生まれなので…

お宮参りのスタジオ撮影をいつするか悩んでいます💦

9月上旬生まれなのですが、1ヶ月ちょっと経った10月中旬頃に撮るか、3ヶ月頃の表情がもう少し出てきた頃に100日祝なども含めて撮るか迷ってます😅
ちなみに上の子もいます。

よかったら皆さんの経験談やアドバイスなど聞かせてください!

コメント

ひーちゃん👵🏻

うちは100日の時に撮ってますがカメラ目線でニッコリ写真とかも多くてよかったなぁと個人的には思いました☺️
1ヶ月ぐらいの小さい時も写真も捨てがたいですよねぇ🥺

• h.mama

h.mama

やっぱり笑顔の写真が撮れるのはいいですよね✨️
    そうなんです!1ヶ月の写真もそれはそれでいい思い出になるかなと思うとほんと迷っちゃって😂

• 9月24日
ママリ

100日お食い初めの時に、にっこりスマイルで撮れました😆
お宮参りの時の小さくてふわふわした時も残したかったんですが、上の子もお食い初めからしか撮っていなかったので合わせました😂

• h.mama

h.mama

なるほど!うちの上の子がスタジオで初めて撮ったのはハーフバースデーでした💡
    せっかくなので下が小さいうちに兄弟での写真も残したくて✨️どちらも捨て難いです〜😭

• 9月24日