※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

【ダイエットでめまい・耳の詰まりがある原因について】ダイエットでめ…

【ダイエットでめまい・耳の詰まりがある原因について】

ダイエットでめまい系耳系で体調崩すことってありますか?

メニーエールを持っているので寒い季節になるとたまに耳が詰まって耳鼻科通いしてます。が今年は珍しく6月末から耳詰まりがあって7月下旬にはピークその頃は寝不足があったのでそれを改善しないと治らないよと言われ睡眠を徹底して8月には良くなりました!しかし耳詰まりが良くなったり悪くなったりを繰り返してて4日前あたりからふわふわのめまいがずっと治りません( ; ; )

旦那に食事が足りてなさすぎるといわれて確かに6月半ば頃から朝ごはんは特に食べず昼はご飯たっぷりの雑炊夜はご飯抜きタンパク質中心ってやってて1日のトータルも1000カロリーくらいだった気がします。やばいと思ってこの2.3週間で夜もご飯をしっかり食べるに変えました!

それでもふわふわするのですがやはり食事でこういうのってあるのでしょうか???

コメント