※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抱っこ紐のバックルが壊れたので、新しい抱っこ紐を探しています。安くて使いやすい抱っこ紐を教えてください。ヒップシートやスリングは持っています。

1番上の時から使ってた抱っこ紐のバックルがとうとう壊れてしまいました、、、
もうこの子で最後なので同じの(エルゴ)買うは勿体無い、、、(ケチ😂)

皆さんなら何を買いますか❓
抱っこ紐、、やっぱり使いますよね😅
安くて使いやすい抱っこ紐教えて下さい💦

ちなみにヒップシート、スリングは持ってます🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ナップナップ持ってますが
なかなかエルゴに引けを取りませんよ!
前向き抱っこ出来ませんが…
エルゴの半値くらいで買えます😊

• みー

みー

これですかね❓
    楽天でみて気になってました😀
    見た目は良さそうですが、安っぽさとか、安定感がないとかは無さそうですか❓😅💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!これのベーシックのメッシュタイプ買いました😊

私はブラックにしたんですが安っぽさは全然感じませんでした😆

安定感は確かにエルゴの方がガッチリホールド感は有りますがナップナップでも申し分有りませんでした😌

ですがエルゴと違い、首の所を支える奴が無く、寝たら首がダラーンとなっちゃうんで帽子で支えるしか有りません!!

なのでしっかり首座りしてからのナップナップならコスパ考えたら最高なんですが
    赤ちゃんが小さいうちは
    やはりエルゴに軍配が上がります!

• 9月24日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます😭
    そのうち大きくなるし、タオルなどかませばなんとかなりそうだなぁーともみてて思いました😊
    話聞いて、首座ってからの方が確かに良さそうですね💦

もう少し悩もうと思います😅💦

• 9月24日
三度目のまま

同じくエルゴ使っていて、下の子が半年になった時にバックルが壊れた為、メルカリで使用頻度少なかった方から買いました!
前のより少し新しい型にしましたが、やっぱり前のが良かったです😂
買いたくない気持ちも、エルゴへの拘りも、ほんとによく分かります😅

• みー

みー

メルカリで購入されたんですね❗️
    私も考えましたが、、メルカリ利用してなくて😭
    長年使ってたので愛着も湧いており、バックル交換出来ないか聞いてみたのですが、型が古いため出来ないと言われ、、、😭

楽天セールで買うか、今のをどうにかするか、、めっちゃ悩んでます😂💦

• 9月23日
  • 三度目のまま

三度目のまま

そうでしたか😣
    でも愛着ありますよね!
    あとはセカンドストリートとかにも意外とあったりしますよ。
    古くてもコレ!っていうのありますよね😂

• 9月24日
  • みー

みー

そうなんです😓
    そしてなかなか捨てれない性格で、、😅💦

また色々探してみます😊

• 9月24日