※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月出産予定で、新生児期にエルゴのオムニブリーズを使う予定です。産まれてからでも準備できるか悩んでいます。

抱っこ紐をいつ買うか悩んでいます。12月出産予定です。
エルゴのオムニブリーズを購入予定です!
新生児期に抱っこ紐を使うことはありますか?すぐ必要なければ、用意は産まれてからでもいいかなと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

初めてのママリ

産まれてからで全然大丈夫です!!!

かなみ

我が家は大体生まれてから黄疸や授乳不安の受診で退院後3日、1週間、2週間とかでの受診が必要になるので😅ベビーカーと抱っこ紐は出産前に用意しています!
普通に過ごせればいらないのかな、これ買おうっていうのが決まっていれば、産後もネットで買えるしいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰 

寝かしつけに使うかなって思って先に買いましたが、
ちっちゃくてグラグラで、抱っこ紐に入れるの怖くて入れれないです😂

しかも、新生児期ってちっちゃくて軽いので、抱っこ紐使わなくてもやっていけてますし…

産まれてからで全然いいです!

ママリ

産まれてからでも大丈夫だと思います!
買うものが決まっているならベビザらスのブラックフライデーやアカホンのレッドフライデーで安くなってたり買っちゃってもいいかと🥹🫶

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません。

すぐに使う用品だけ用意しておけば良さそうですねm(_ _)m
抱っこ紐はもう少し後に購入しようと思います🥰
ありがとうございました✨