※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

スタジオマリオのいないないばぁの衣装を着た赤ちゃんモデル展の写真を撮った方いますか?気になっています。

スタジオマリオのいないないばぁの衣装着て撮れる赤ちゃんモデル展の写真撮った方居ますか❓⭐️ちょっと気になっているので知りたいです🎵

コメント

kokoro♪

撮りました^^
1歳の記念に(ㅅ´³`)

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    どんな感じでしたか❓⭐️
    写真のデータはもらえるんですか❓^_^

• 2月21日
  • kokoro♪

kokoro♪

普通の写真撮影と同じで衣装がいないいないばぁのやつで撮る感じでした( ´ ꒳ ` )
    わんわんとうーたんと一緒に撮れたりして、フォトフレームも専用のを買えたり
    データはフォトCDを頼むと買ったもののデータが全部入ってくる感じですねー^^;

• 2月21日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

なるほど╰(*´︶`*)╯♡
    記念になりそうですね⭐️
    ちなみに3000円って書いてあったんですが、それ以外にお金って掛かってきますよね❓💦

• 2月21日
  • kokoro♪

kokoro♪

3000円は撮影代ですかね(´ω` ; )
    買うものの分だけお金かかりますよーー。。うちは結局15000円くらいになりました(;ω;)

• 2月21日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

やっぱり記念だしいろいろ欲しくなってしまってプラスになっちゃいますよね💦

• 2月22日