※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

低身長の方!低身長でここが良かった!と思うところ自慢しませんか?笑私は…

低身長の方!低身長でここが良かった!と思うところ自慢しませんか?笑

私は146センチの低身長です💦普段、コンプレックスで嫌だな~と思うところ多いのですが、今日はそんな低身長で良かったな、と思えました。

今日、GUで娘とお買い物しました🙂
可愛い服があったので、娘とお揃いで着たら可愛いな~と✨
そこで、150cmの服を試しに着たところぴったり!😂
娘と試着室で、一緒に着ました✨娘は110cm、私は150cm。全く同じものを購入出来ました😆

子どもとお揃いって見つけにくいし、オソロ今まであまりしたことなかったですが、これは新しい発見です!娘が大きくなり(ベビーでなく)子どもサイズが着れるようになったから、これから一緒に着れます😍

ワンピースも子どもサイズがぴったりで、もっと早く試せば良かった~💨
値段も安いし大人で合うの見つけるより圧倒的にラクでした😅最近の子供服、デザインもシンプルですね✨
皆さんのエピソードも教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません自慢はパッと思いつかないのですが、
私も144しかないのでGU行ってみます🤣🤣

  • いちご みるく

    いちご みるく

    是非、行ってみて下さい~☺️
    私ぽっちゃりしてるので、体系的に入らないかと思いましたが、全然行けました~👍️✨

    • 9月23日
ママ初心者

149cmです!
身体に合わせて顔も小さめなので、よく顔小さいね~と言われてた事ですかね🙄今は2人の出産を経てデブデブなので、顔もデカいですが🤣
後は、職場で態度でかいのに身体小さいみたいな感じで、割と可愛がってもらえます🤩笑
でも圧倒的にコンプレックスの方が多いです💦

  • いちご みるく

    いちご みるく

    顔小さいのは特ですね~!
    私も親譲りで顔は小さい方で、そのせいか、身長は実際より高く見てもらえます。並ぶと、こんなに小さいんだ!?って言われます…💨でも合う帽子ないですよね💦これも挑戦したことないけど子供用で解決ですかね😅
    態度でかいは笑えますね!

    私もコンプレックスの塊ですが、やはり大人になるとグッと気にせず過ごしやすくなりました✨
    低身長でも良いところあるんだぞ、ってこの投稿作りました😂

    • 9月23日